furniture

Clothes hanger

2013/02/20 / No Comments / posted under:Furniture

shutterstock_128097524『  ハンガーを揃えるといいことがある  』
青山にあるハンガー専門のショールーム NAKATA HANGER さんのコピーです。

 

こどもの頃は、ハンガーをくるくるまわして遊んだりもしましたが
不思議とプラスチックハンガーではなく、木製のものを手にしていました。
静電気がないとか手触りが良いなど子供ながらに感じていたのかもしれません。
大人になり、塗装していない みがき仕上げのハンガーなら調湿効果も
期待できそうだとか、感じ方の幅も広がりました。

 

衣裳・衣装部屋で活躍してくれるハンガーですが
実際、日々の悩みどころはいろいろあります。
滑りやすい素材の服が滑り落ちていたり
掛けジワになってしまったとか
クローゼットの中が異なるハンガーのために洋服が見づらいなど
細々としたストレスが意外とあります。

 

ハンガーから考え直すと
上記のような細々としたストレスから解消され
めんどうだったクローゼットの片付けも自然とラクになりますね。

 

人間がいいベッドでぐっすり休むように
洋服にあったハンガーで管理すれば大切な衣類も
衣裳・衣装部屋のなかで良い形を保ち、永く楽しめます。

 

 

 
洋服をインテリアに!
衣裳・衣装部屋の設計ご相談は、ナインマンス一級建築士事務所へ
( NOBORU TAKEUCHI )

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>